Threads*

委託の作品やイベントのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fleurさんへ

新しく委託させていただく
福岡県久留米市のお店Fleurさん。
11/9 OPENです。

お問い合わせもいただいているようでありがとうございます*

Fleur handmade&zakka shop
福岡県久留米市東町37-10 イチキビル 2F
2008.11.9(sun) open 11:00 close 16:00

oct 106

+かごbag+
      ドロンワーク、レースでおめかししました。
         肩からかけてお出掛け♪♪

+ポーチbag+
     今回はバテンレースでおめかし。
       ちょこっとお出掛けやコスメなどを入れて
        お持ちいただけるますように。

+バネポーチ+
      かごbagとおそろいのデザインで作りました。


+まるきんちゃく+
oct 091
コロンとしたカタチのきんちゃくを作りました。
リボンのカタチにひと粒ずつパールを付けてレースと一緒におめかし。
Fleurさんのめじるしは私も大好きなリボンのかたち。
今回はブラックリネンを使って作りました。

もうひとつにはドロンワークとたくさんのレースを合わせて
こちらもお気に入りです。

+キーケース+
oct 116

bagの紐に通してキーホルダーのようにお使い頂いたり
紐を長くしているので首にかけてネックレスのようにもお使いいただけます。

fleur.jpg


+シュシュ+

oct 092

クシュクシュっと可愛らしく
レースとパールでガーリーにおめかし。
ブレスレットとしても。。。


+ヘアゴム+
oct 086
定番のヘアゴムはクロスとリボンでおめかし。


+bébé set+
usakuma.jpg

今回デビューのうさぎちゃんとくまさん
娘が赤ちゃんの時のちいさなオシャレ
手を動かすと鈴の音が優しく♪♪
スタイの生地を使っておそろいにしました。

oct 093

+ baby スタイ +


oct 121

程よく厚みもありふんわり優しいスタイになってます。


    Threads*からちいさなお手紙を添えました。
  ココロをこめて作ったこの子達 どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2008/10/31(金) 06:02:40|
  2. Fleur

「秋のおでかけ」展

「秋のおでかけ」展

yasuko*ちゃんのお店Home*Cafeさんでイベントが開催されます。
「秋のおでかけ」をテーマとした作品たちが並びます。

Home*Cafe 2days event
9.29(mon) 30(tue) 10:00?14:00 

           
      sep ev2
            リネンのリボンbag*
       ころんとしたフォルムにリボン
        ガーリーに仕上げました。    
  たっぷり入るのでママbagとしても良さそうです♪
   
    sep ev3
                        バンブーbag
                       クシュクシュと
大きめリボンにパールをちょこんとプラス。

私お気に入りのbagになりました。

sep ev7

ちいさなswing bag
bagは小さいけれどソーイングアイテムがぎゅっと詰まった優れもの。
   前に作ったソーイングsetをbag型にしました。   
お出掛け先でbagの中からちいさなbagが出てきたら可愛いなぁ?と思いカタチにしました。
           

大好きなレースとパールを一粒ずつ。。。

sep ev 6
  
ポーチbagでちょこっとお出掛けコスメなども入れて
      お持ちいただけるますように。
  ココロをこめて作ったこの子達 どうぞ宜しくお願いします





  1. 2008/09/24(水) 19:35:53|
  2. Home*Cafe

SEISHINDOUさんへ

SEISHINDOUさんへ納品させて頂きました。

”夏のおでかけ”をテーマにお作りしました。

 + bag +  
may 257          
きれいな海の色リネンのbag
爽やかに仕上げました。
バテンレースでおめかしして
白いふんわりコサージュをポイントにしました。
summerbag コサージュ




 +カゴきんちゃく+
may 245            
夏まつり、花火大会 浴衣姿に合わせていただいたら・・と思いながら作ってみました。
上端にはひと針ずつ、可愛らしいピコットを施しました。


             

+bébé set+
bebeset.jpg
ピンクドットとピンタックやレースでおめかしset。
マリンset。


+ スタイ +
may 252

小花柄やパープルドット グリーンのチェック
ネイビーにリボンで可愛らしく。



+ シュシュ + 3種類 
ふわふわなシュシュにパールを 暑い夏 さらりと髪を結って。。。

+ 通帳ケース + 3種類  
レースと丁寧にドロンワークを施しました。 

+ コサージュgomu + 2種類 
大きさを変えて作ったのでお子様とおそろいでどうぞ。

+ ブレスレット + 
パールに存在感のある大きなスワロフスキーがキラリと輝いています。




先日 送らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願いします。

お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。
  1. 2008/08/02(土) 23:20:09|
  2. SEISHINDOU

イベント2008 springs

SEISHINDOUさん
EVENT 2008 Springs

4月29日(火)?5月1日
 9:00?19:00
 静岡県富士市中島103-3


papan*の作品から
+キッズチェア+
apr 092

アンティーク風に仕上げました。クロスがポイントです。


apr 093

こちらは かわいいクロスを。


apr 098

ナチュラルに仕上げました。
玄関先に置いて頂いたり、お花を添えていただいたり。。。

+小物も+
apr 086

アンカーモチーフや糸巻きやボタンをsetにしてみました。



+リネンワンピース+
apr 021

上品でナチュラルなワンピース
リネンのお洋服は何度も洗っているうちに
やわらかな風合いになります。
1年通して着ていただける形にしました。
いろいろなコーディネートをお楽しみ下さい。 size 110cm
詳しくはこちらへ→

+アースカラーWガーゼワンピース+
apr 009

ネック部分には後ろまでレースをたっぷり仕立てました。
ポケットもポイントに♪size 120cm
詳しくはこちらへ→

+優しい素材のふんわりしたワンピ+
apr 011


         apr 016

                                     
胸元にはレースをあしらって
ひと粒ずつパールを付けて リボンのカタチ
小粒のパールの上品さもポイントです。 size100cm。  

+eco bag+
apr 036

くるくるっと巻いてリボンで結んで
お出掛けbagの中に入れて頂けると嬉しいです。

apr 007

ひと針ひと針丁寧にドロンワーを施し、カットワーク、小花柄に刺繍された生地、イニシャルテープで
おめかししました。

チェックのbagにはちいさなコサージュピンをお付けしました。

+maruきんちゃく+
apr 043

コロンとしたカタチのきんちゃくを作りました。
リボンのカタチにひと粒ずつパールを付けてレースと一緒におめかし。
もうひとつにはバテンレースを。


+キーケース*キーネックレス+
apr 056

首にかけてネックレスのように。
bagの紐に通してキーホルダーのようにお使い頂いただいても*


+ブレスレット+
apr 083_convert_20080426233438

私お気に入りのブレス
大好きなレースにパールの組み合わせ。


apr 075

今回デビューのブレスです

+コーム+
apr 077

レースやパール、ちいさなコサージュでおめかししました。
まとめ髪スタイルがオシャレ可愛くなりますように。。。


+シュシュ+
apr 063

クシュクシュっと可愛らしく
おおきいシュシュとちいさなシュシュ。
ブレスレットとしても。。。


+bébé set+
apr 101

パープルドットが可愛らしいです。

小花柄のset
apr 104

少しデザインを変えてお作りしました

マリンset
apr 106_convert_20080427000033

おめかししたスタイとタオルのset
小さなエンジェルのチャーム添えて
願いをかなえてくれそうです*


お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。

  1. 2008/04/27(日) 01:10:41|
  2. SEISHINDOU

SEISHINDOUさんへ

SEISHINDOUさんへ納品させて頂きました。

      + バネポーチ +
January 011
     
          
アンティークレースやバテンレース、イニシャルテープを使い

アンティークなポーチに仕上げました。

お出掛けの時にポーチの中にコスメや薬、アクセサリーサニタリーなど、
普段持ち歩きたいものを入れるのに、丁度良いサイズです。
アメやタブレットを入れても♪

               + ティッシュケース +
            January 008

             

        リネンにはドロンワークをひと針ひと針丁寧に施し

     バテンレースとイニシャルテープ、珍しい形のモチーフをお付けしました。

        もうひとつはブラウンのリネンにダブルのイニシャルモチーフ♪

+ シュシュ +
January 015


 クロスのチャームやパールをポイントに  January 017



+ ネックウォーマー +
SEISHINDOU 003

あたたかく ガーリーに

SEISHINDOU 004

小さなお子様はなくしてしまいがちのマフラー
ネックウォーマなら安心。
リボンでくしゅっと お子様から大人の方まで使えます。
コートなどのアウターの襟元もキュートに

    グレーのドットウールとニットを組み合わせて
    SEISHINDOU 001


NIMESのウール やわらかく肌触りがとても心地いいです。

SEISHINDOU 006

 
+ baby スタイ +

January 004

左 アイボリーの肌触りのいいダブルガーゼにピンタックでおめかし。
リボン柄のレースを付けて。
程よく厚みもありふんわり優しいスタイになってます。

右 ガーリーな雰囲気でリボンがとってもキュート*
可愛らしく♡仕上げました(*^▽^*)
ポンクのドットとoriginalアイボリーリネンにレースとリボンを付けて。


+ヘアgomu+ 2種類



先日 送らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願いします。
 
  1. 2008/01/16(水) 18:55:09|
  2. SEISHINDOU
次のページ
