Threads*

委託の作品やイベントのお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEISHINDOUさんへ

SEISHINDOUさんへ納品させて頂きました。

”夏のおでかけ”をテーマにお作りしました。

 + bag +  
may 257          
きれいな海の色リネンのbag
爽やかに仕上げました。
バテンレースでおめかしして
白いふんわりコサージュをポイントにしました。
summerbag コサージュ




 +カゴきんちゃく+
may 245            
夏まつり、花火大会 浴衣姿に合わせていただいたら・・と思いながら作ってみました。
上端にはひと針ずつ、可愛らしいピコットを施しました。


             

+bébé set+
bebeset.jpg
ピンクドットとピンタックやレースでおめかしset。
マリンset。


+ スタイ +
may 252

小花柄やパープルドット グリーンのチェック
ネイビーにリボンで可愛らしく。



+ シュシュ + 3種類 
ふわふわなシュシュにパールを 暑い夏 さらりと髪を結って。。。

+ 通帳ケース + 3種類  
レースと丁寧にドロンワークを施しました。 

+ コサージュgomu + 2種類 
大きさを変えて作ったのでお子様とおそろいでどうぞ。

+ ブレスレット + 
パールに存在感のある大きなスワロフスキーがキラリと輝いています。




先日 送らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願いします。

お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 23:20:09|
  2. SEISHINDOU
